巡禮記_福岡 2014.7.20

f:id:nakacat:20140628155135j:plain

初めましての方、お久しぶりの方、
岐阜から初九州旅の方、東京から出張ついでにの方

ご参加いただき、ありがとうございました。
 
いつものジェムリンガイベントとはまたちょこっと違ったかな。
同じだったかな。盛りだくさん(すぎるほどの)お話。

嘘偽りのない「祈り」について、

「信仰」と「宗教」の違いについて、

「今、自分を生きる」ということについて。

改めて想いをはせるとっかかりにしていただけたら。 


そして、自分の言葉で自分の疑問を発してくださったみなさま。ありがとうございました。わたし、大感激です。自分のことを言葉にする。特に普段言えずにいる部分であったり、自分の想いや考えを発する。
とってもエネルギーのいることだと私思うのです。そして、その話を共有して受けとめて耳を傾けてもらえる場を作ってくださったみんなに大感謝です。わたしおやつ係してただけですもん。
 

たくさんの話しに、うんそうだって思えたり。
ん?そうなの?って疑問を感じたり。

経験、環境、学んできたもの違うから。

新しい切っ掛けに、新しい出逢いに。

またご一緒できたらうれしいです。
やってよかったそう思えたことに感謝。
 

ありがとうございます。