【お誘い】ちっちゃなきっかけジェムリンガ_福岡

ジェムリンガイベントの主催は初めてです。
 
新春初の会。

あなたのちいさなきっかけになったならば。


ご一緒できたらうれしいです。
少人数での新年会みたいに、

お食事しながらの会といたします。

f:id:nakacat:20150103103413j:plain

ジェムリンガ公式ブログ

ジェムリンガ

 

初めての方もいつもの方も、久しぶりの方も。
ご一緒できたらうれしいです.

【日時】01月10日(土)13:00~15:00
【場所】福岡市内東区または博多→ご参加予定の方にご連絡いたします。
【講師】須佐 厳氏
【料金】料金:3000円→お食事会の場合は参加費1000円+ご飲食代

先日、loveカルテのお話会に参加したとき
素敵なだって言葉に出会いました。
-----------------------------------
妊娠出産ということはとても素晴らしいことだと
誰からも労われ、笑顔で祝福されるのに
 
そこに至る過程はなんてマイナスイメージで
隠されているんだろう。
 
性という字は
心を生きるって書くのに。
-----------------------------------

声高に誰にでも話す必要はないけれど
大切に語れる場欲しいと思うのです。

ジェムリンガ
私にとっては自分と向き合うきっかけでした
誰かのきっかけになったらうれしい。
そんなことを想ってます。

人はひとりきりで生きているのではなく
誰かにぎゅっと抱きしめられたり
誰かをぎゅっと抱きしめたり
そんな人のあたたかさを
 
人を通して
人と関わることで
自分を知っていくと思うのです。
 
須佐さんは
北海道から沖縄まで全国ジェムリンガとともに巡られてます。
実体験だから語れる数々のお話。
経営者として男として人として
ご参加いただいた方に合わせてどんなお話になるのか
私も楽しみです。

須佐さんは商人ですから
その視点のブレなさも信頼してます。

※お願い※
FBイベントページからのお申し込み
https://www.facebook.com/events/661861760


メールの場合は、shandurai1998★gmail.comまで
件名【1月10日申し込み】でどうぞ。