【お誘い】12月 博多:綾のジェムリンガメンテナンス会

f:id:nakacat:20170807213719j:plain

【メンテナンスのお誘い】☆福岡県
【綾のジェムリンガメンテナンス会】
    
12月6日・12月20日。
年のうちにメンテナンスしませんか?

...

バラバラにして綺麗にして
また組み直します。
それだけの作業だけれど
自分を大事にするようなそんな時間
 
ご一緒できたらうれしいです。
 

綾って名前入りでの告知は初めてでそわそわします。
ちっちゃなきっかけがおっきな変化に繋がる。かも。
誰かのそんなきっかけになったら。
 
ジェムリンガ・リュウジュ、
坂本布なぷきん製作所(はるちゃん布なぷ)も
お取り扱いさせていただいてますので
メンテナンスじゃなくて物販だけとか
ちょっと見てみたいって方もどうぞ。
  
なかなか予定が合わずに
メンテナンスできない方には
宅配でのメンテナンスお問い合わせくださいませ。
 
せっかくのお気に入り
大事に手元に置いて欲しいから
 

綾のジェムリンガメンテナンス&シェア会 :博多_12月