依存ではなく

【依存ではなく】
~まず自分のチカラを信じること~

 

とっても分かりやすくて

いま読み返しても

うん。っと思うのです。

 

ぜひみなさんにも読んでみてほしい。

 

 

ジェムリンガ 依存心じゃなくて、

パートナーシップなんです。

 

 

すべてにおいて、

まず自分のチカラを信じること

ここが原点だと思います。
 
 
自分ありき、
 
自分がどうしたいのか、
 
どうなりたいのか。
 
 
そして、
自分の持ち物、一緒に生活している物には少なからず
自分のエネルギーが転写されることだけは確かです。
 
 
ホトに入れるジェムリンガや、
大切な人に施すツールとなる龍珠には
なおさらそこに、大きなラポールができることでしょう。
なので、ジェムリンガを自分のことのように愛でることは、
自分自身を愛でる 慈しむレッスンになるのですね。
 
 
ジェムリンガに限らず、物、植物、かわいがっていたぬいぐるみ、
 
 
意識をむけたものには自分の息吹が含まれます
そして、その物自身のバイブレーションと共鳴することで、
 
 
元気を見つけたり、
 
癒しを掘り出したり、
 
励ましを発見できる、
 
頼もしいパートナーとなっていくのだと思います。
 
私なんて、3歳のころからかわいがっている、
くまのぬいぐるみのマーボちゃんにはどれだけ元気をもらってきたことか。
つらいときになぐさめてくれたことか、
感謝してもしつくせない愛しい存在です。
 
なので
 
依存する、期待するのではなく、
 
愛しむ、慈しむ
 
そこから、生まれるパートナーシップ
 
 
 
自分自身の本来のチカラに花を添えるように、
 
ミラクルを運んできてくれる。
 
そういうことではないのかなぁと思います。
 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

f:id:nakacat:20160807182344j:plain

 

あなたにとって

大切にしているもの

ありますか?